当社は、栄区・戸塚区・泉区・港南区、大船エリアの計5エリアを主軸として営業活動しておりますが、お客様からの要望に、「もうちょっと広いエリアで探せると助かります」というお声をいただきました。
そこで、横浜全域・鎌倉・湘南地区(藤沢・茅ヶ崎)で家探しできるページを作りましたので、より広範囲で物件情報を入手できます!ぜひご活用ください!
広い範囲でお探しの方はコチラからどうぞ!
あと1ヶ月もするとG.Wですね!まだ気が早いかな…
会社によっては、4/28(土)~5/6(日)のなんと9連休になるところもあるようです。長すぎ!
ちなみに弊社は一応5/1~5/6の予定です。でもなんだかんだ出社する日はあると思いますが。
さて、最近は、GWを新居で過ごしたいというお客様がおります。これから建築するという戸建はさすがに無理ですが、完成または完成間近の新築や、マンションなどはGW中のお引越しも可能な物件が多いです。
条件に合う、または近い物件がありましたら、積極的に現地見学してみましょう!
栄区長沼町、2階建て・カースペース2台の新築分譲住宅を2棟販売します!
価格/A号棟:3,280万円 B号棟:3,580万円
4LDK、対面キッチン、リビングは約18帖
敷地面積/約40坪
学区/豊田小学校・飯島中学校
長沼バス停・コンビニ・スーパーが近いです。
詳細は、お問合せください。→045-392-5750 担当:岩井
前回ここでご紹介した「港南区野庭町」のフリープラン物件(全5棟)ですが、早速予約が入ってきています。
やっぱり、土地が38坪ついて低価格でフリープランができる物件は動きが早いですね。
こういう優良物件は、しっかりと検討して早い決断ができる方と、そうでない方とで明暗がはっきり分かれますね。
あと4棟は、全部良い区画です。
建物参考プランはありますが、間取りはいちから設計が可能です。
ご興味ある方は、お気軽にお問合せ下さい。045-392-5750
港南区野庭町に全5区画の建築条件付き土地が出ました!周辺は畑があり緑に囲まれて田舎の雰囲気が醸し出ている静かな場所です。お好きなハウスメーカーでというわけにはいきませんが、建設会社は、地元では実績と信頼が厚く大変良い家を造る会社です。ちなみに私の自宅もこの会社で造ってもらいました♪
最大の魅力は、フリープランだから、設計打ち合わせからスタートできて、希望の間取りや収納、好みの設備やカラーセレクト、もっと細かく言えばコンセントの位置や、ここに棚がほしいとか、様々なことが叶えられますよ!
基準面積、標準仕様は決まっていますが、もちろんオプション対応も可です!
基本プランは、95㎡超えの4LDKで、標準仕様も、オールサイディングにシャッター雨戸、玄関ドアはカードキー対応、食洗器や浄水器、浴室換気乾燥暖房機などが標準ですのでご安心ください。
価格は、土地・建物合わせても、3,080万円~3,380万円と、とてもリーズナブルな価格です。
設計事前相談や、同社施工の完成建物の見学なども可能です!
是非、この機会に「注文建築スタイルで理想の家造り」を実現してください!
お電話でのお問い合わせは‥045-392-5750 担当:飯野(いいの)
WEBからのお問い合わせはコチラ
物件検索サイトや他社HP掲載物件もお気軽にお問合せ下さい!