戸塚区戸塚町の高級食パン専門店「七つの海を渡るパン」に行ってみました。 | 栄区、戸塚区、泉区、港南区、大船周辺の不動産をお探しなら株式会社イン・ホームズにお任せ下さい。

栄区・戸塚区・港南区・泉区エリアの住宅購入・売却は株式会社イン・ホームズへ。

営業時間9:30~20:30定休日毎週火曜日・水曜日 GW,夏季,年末年始

戸塚区戸塚町の高級食パン専門店「七つの海を渡るパン」に行ってみました。

今日は、戸塚区戸塚町にある”高級食パン専門店 七つの海を渡るパン”へ行ってきました!

たまーにですが、高級食パンと言われる食パンを買ってみることがあるので、この戸塚町のお店は仕事でいつも通りかかっていて、前から気になっていたんです。

店に入った瞬間から、焼きたてパンの良い香りと甘い香りがして、これは当たり!絶対おいしいやつだ!と思いました!(笑)

買ってみたのは1.5斤を2つ。パンの名前は「ハッピー」、7のつく日はポイント2倍になるそうですよ!

そして、帰宅するなり、早速そのまま食べてみたところ、食感はしっとりで、ほんのり甘く、小麦とバターの風味がしっかりめで、めちゃくちゃ旨い!そのまま1斤ほど食べる勢いでした!食レポできないのでこんな感じのことしか言えませんが、自分史上今まで食べてきた食パン1位決定しました。

ちなみに、駐車場は無いので、車は近くのコインパーキング(ハローワークの隣)に停めて歩いて行きました。

みなさんも是非行ってみて下さい!

高級食パン専門店 隠れてる名店 七つの海を渡るパン

 

投稿日:2021/11/17   投稿者:飯野直人
2021/11/30 22:34更新

★SUUMOなどの不動産検索サイト掲載物件の

販売図面、住所枝番などお気軽にお問合せ下さい。

今週の新着物件
NEW SALE Within 1 week
該当物件数16