車のローンがある場合の住宅ローン | 栄区、戸塚区、泉区、港南区、大船周辺の不動産をお探しなら株式会社イン・ホームズにお任せ下さい。

栄区・戸塚区・港南区・泉区エリアの住宅購入・売却は株式会社イン・ホームズへ。

営業時間9:30~20:30定休日毎週火曜日・水曜日 GW,夏季,年末年始

社長ブログ

物件紹介、不動産コラム、地域情報の発信
車のローンがある場合の住宅ローン

住宅ローンを審査する際、現在車のローンを返済中という場合は、車のローンの残債額を自己資金等で一括返済するか、返済せずそのまま残すなら借入可能額が下がるという審査結果になります。

借入可能額が下がったとしても問題なく購入できるなら良いですが、それでも月々の住宅ローンに加え、車のローンのダブル払いとなります。というのが一般的でした。

ところが、車のローンがあっても住宅ローン審査には影響させず、借入可能額も下がるという事もなく、さらに車のローンの残債額もあわせて住宅ローンとして1本化融資してくれるという金融機関があります。

車のローンの残債が0になる上、金利の低い住宅ローンとして1本化されることで月々の支払い負担額が大幅に軽減されるので、車のローンがある方にはオススメの住宅ローンです!

車のローン返済中の方、お気軽にご相談ください!

 

 

~かけがえのないお住まいの売買は、安心・安全なお取引を~

住宅ローンに強い株式会社イン・ホームズ TEL:045-392-5750 お問合せフォーム

当社公式LINEでは、11トーク、グループトーク、画像の送受信も対応。

メールよりLINEという方は、(株)イン・ホームズを友だち追加して下さいね!

 

投稿日:2021/08/06   投稿者:飯野直人
2021/09/26 15:17更新

★不動産検索サイトなどの掲載物件も取扱っています。

販売図面、住所枝番などお気軽にお問合せ下さい。

今週の新着物件
NEW SALE Within 1 week
該当物件数17