相鉄いずみの線「ゆめが丘」駅近くのキャンプ場へ下見 | 栄区、戸塚区、泉区、港南区、大船周辺の不動産をお探しなら株式会社イン・ホームズにお任せ下さい。

栄区・戸塚区・港南区・泉区エリアの住宅購入・売却は株式会社イン・ホームズへ。

営業時間9:30~20:30定休日毎週火曜日・水曜日 GW,夏季,年末年始

社長ブログ

物件紹介、不動産コラム、地域情報の発信
相鉄いずみの線「ゆめが丘」駅近くのキャンプ場へ下見

相鉄いずみの線「ゆめが丘」駅の近くにキャンプ場がオープンされたとの事で先日、どんな感じなのか見学して来ました。キャンプ場の名前は、「自然館泉ベリーキャンプ場」。

ゆめが丘駅の環状4号線側から車で行ったのですが、まずどこが入口なのかわからず、オーナーの美濃口さんへ電話し、指示された通り森の前(ココ止めて大丈夫?みたいな場所)に車を止めて、森の中へ入って行きました。

獣道のような細い道を歩き、え、キャンプ場ってどこ?と、迷いながらもやっとそれらしき場所へたどり着きました。

なんとなく、サイトらしき区画はあったのですが、まだ整備中なのか、ちょっとここでキャンプするには勇気がいるなあというのが感想。(あくまで個人的感想)

オートキャンプ区画もあるとの事ですが、まだ車そのものが入って行けないので、とりあえず車は周りの畑の脇とかに止めて、テントなどの道具をサイトまで持ち運んでキャンプするイメージで、かなりワイルドな印象。

しかし、カブトムシやクワガタがめちゃくちゃ採れます。

樹液が出て大量のカナブンがいるクヌギがそこらじゅうにあって感動してたら、美濃口さんが「カブトムシがたくさんいるよ」と言ってました!

実際、歩きながら周り木を見てたらノコギリクワガタ(オス)がいたので採りましたよ!

カブトムシ、クワガタ好きの子供には最高かも知れません!

今後の整備状況などを確認しにまた下見に言ってみようと思います。

キャンプ場の連絡先(オーナー美濃口さん):080-6710-3297

~かけがえのないお住まいの売買は、安心・安全なお取引で~

住宅ローンに強い株式会社イン・ホームズへ! TEL:045-392-5750 お問合せフォーム

当社公式LINEからスタッフと直接トーク、画像の送受信、グループトークにも対応!

(株)イン・ホームズを友だち追加する

投稿日:2021/07/17   投稿者:飯野直人
2021/10/22 19:39更新

★不動産検索サイトなどの掲載物件も取扱っています。

販売図面、住所枝番などお気軽にお問合せ下さい。

今週の新着物件
NEW SALE Within 1 week
該当物件数20