新年あけましておめでとうございます。本日より通常営業始まりました。 | 栄区、戸塚区、泉区、港南区、大船周辺の不動産をお探しなら株式会社イン・ホームズにお任せ下さい。

栄区・戸塚区・港南区・泉区エリアの住宅購入・売却は株式会社イン・ホームズへ。

営業時間9:30~20:30定休日毎週火曜日・水曜日 GW,夏季,年末年始

社長ブログ

物件紹介、不動産コラム、地域情報の発信
新年あけましておめでとうございます。本日より通常営業始まりました。

始まりました、2021年の株式会社イン・ホームズ。

みなさん当社HPを見ていただきありがとうございます。

年明け早々、明日から緊急事態宣言が2月7日まで発令される事になり、何となく暗いスタートですがみなさんコロナに注意して明るく行きましょう!

昨年同様、テレワークや不要不急の外出自粛などでいつもより自宅にいる時間が増える方もいると思います。

昨年はマイホームの重要性や快適性を求める方が増加し、駅徒歩圏へのこだわりを捨てて住環境や子育て環境を重視した一戸建てに注目が集まった年でした。

人生100年時代と言われる時代となり将来の家を確保、終の棲家となるマイホーム購入は老後の安心感を得られます。

私は、年金から家賃の支払いが苦しくなり退去を余儀なくされるケースや、オーナーが代替わりして家賃が値上げされるケース、年をとればとるほど新たな賃貸借契約が難しくなる現実を目にしてきました。

もちろん住宅ローンの支払いが楽とは言いませんが、家賃のように一生支払い続けることはありません。

「よし家を持とう」と思った時がその時です!マイホーム購入が可能ならば将来を見据え勇気をもって一歩を踏み出しましょうね!

投稿日:2021/01/07   投稿者:飯野直人
2021/06/23 13:04更新

★SUUMOなどの検索サイト掲載物件も取扱っています。

販売図面、住所枝番などお気軽にお問合せ下さい。

今週の新着物件
NEW SALE Within 1 week
該当物件数13