タッチの差で気に入ってた物件を逃す | 栄区、戸塚区、泉区、港南区、大船周辺の不動産をお探しなら株式会社イン・ホームズにお任せ下さい。

栄区・戸塚区・港南区・泉区エリアの住宅購入・売却は株式会社イン・ホームズへ。

営業時間9:30~20:30定休日毎週火曜日・水曜日 GW,夏季,年末年始

社長ブログ

物件紹介、不動産コラム、地域情報の発信
タッチの差で気に入ってた物件を逃す

数ヶ月前からその物件を知っていて建築中にも何度か足を運び、概ね完成という段階で内見をしました。

外観は、養生も外れておりほぼ出来上がりの状態でしたが、内装はまだクロスが貼られておらず、設備の設置もこれからという状態でした。が、間取りの確認は十分できました。

その物件は価格もリーズナブルで間取りも良く完成間近という状況だったので、早い方がいいと決断を促し、背中を押してあげましたが、どうしても内装の完成状態を見てから決めたい、今は申込できないという決断をされたのでその決断を尊重しました。

しかし、予感は的中、案の定その物件には他から申込が入ってしまい、万事休す。

内装完成間近でありながらタッチの差で気に入ってた物件を逃してしまいました。

お客様を急かしたり、煽ったりする気は一切ありませんが、早い決断をするべき時にはプロとして助言をし、背中を押し、申込を促します。

口頭で言われていた事を、実体験して、悔しい思いをした経験は次に活かせるとは思いますが、不動産の場合、一つとして同じ物件は存在しません。

ですが、”逃した獲物はでかい”と悔いていても仕方ないので、「また探そう!」と切り替えるしかありませんね。

 

 

 

栄区・戸塚区の家探し・不動産売却は、住宅ローンに強い地元の不動産店~

株式会社イン・ホームズへ! TEL:045-392-5750 お問合せフォーム

LINEが便利!当社スタッフと直接トーク、画像の送受信、グループトークにも対応!

(株)イン・ホームズを友だち追加する

投稿日:2020/12/10   投稿者:飯野直人
2021/08/04 20:28更新

★不動産検索サイトなどの掲載物件も取扱っています。

販売図面、住所枝番などお気軽にお問合せ下さい。

今週の新着物件
NEW SALE Within 1 week
該当物件数13