下倉田町のメディカルビルにある「おながファミリー眼科」 | 栄区、戸塚区、泉区、港南区、大船周辺の不動産をお探しなら株式会社イン・ホームズにお任せ下さい。

栄区・戸塚区・港南区・泉区エリアの住宅購入・売却は株式会社イン・ホームズへ。

営業時間9:30~20:30定休日毎週火曜日・水曜日 GW,夏季,年末年始

社長ブログ

物件紹介、不動産コラム、地域情報の発信
下倉田町のメディカルビルにある「おながファミリー眼科」

先日、目の調子が悪く、近くに新しく開院された「おながファミリー眼科」へ行ってきました。

場所は、環状3号線沿いの戸塚区下倉田町のサミット並びにある下倉田メディカルビル内の2階です。

私は、普段コンタクトをしているのですが、なんか目が痛くなり、ゴロゴロ感があったのでコンタクトを止めてしばらく眼鏡にしていたのですが、夜運転をしていると赤信号や青矢印が滲んで見えづらく、光がまぶしくとても運転しずらいと感じたので、なんか目の病気?緑内障?と心配になり、下倉田町のメディカルビル内の2階に今年5月に開院したばかりの「おながファミリー眼科」へ行ってきました。

まずよかったのは、事前にネットで予約が可能なことと、、問診票も印刷して記入したものを持参できるので、初診でしたがほとんど待つ事もなく診察できとことです。

処方箋もビル内の1階にある薬局でOK。

院内はもちろん、検査設備も新しく清潔感があり、視力検査も精度が高く、網膜の写真や緑内障の検査もしてもらいました。

検査の結果、病気などは無く何の問題も無いという事がわかり、光が滲んで見えていたのは単に眼鏡の度数が合っていなかっただけという診断でした。笑

近くになかなかの良い眼科ができたので、今後何かあったときに助かりそうです!

★下倉田町のメディカルビルにある「おながファミリー眼科」

投稿日:2020/11/26   投稿者:代表取締役 飯野直人

★SUUMOなどの検索サイト等で気になった物件は、住所詳細をお教えしますのでお気軽にお問合せください!

総物件数195
2021/04/16 19:27更新
今週の新着物件
NEW SALE Within 1 week
該当物件数13