戸塚、栄区で戸建購入を検討している方の背中を押してるものとは? | 栄区、戸塚区、泉区、港南区、大船周辺の不動産をお探しなら株式会社イン・ホームズにお任せ下さい。

栄区・戸塚区・港南区・泉区エリアの住宅購入・売却は株式会社イン・ホームズへ。

営業時間9:30~20:30定休日毎週火曜日・水曜日 GW,夏季,年末年始

社長ブログ

物件紹介、不動産コラム、地域情報の発信
戸塚、栄区で戸建購入を検討している方の背中を押してるものとは?

今日は、午前中から当社のHPから物件のお問合せをもらっていたお客様を担当スタッフが初案内させていただきました。若干雪も降っていて寒い中ありがとうございました。

戸塚、栄区で戸建ての購入をご検討されていて、購入動機を聞いてみたところ意外な答えが返ってきました!

「今年は、自国開催のオリンピックイヤー!だから大画面テレビがほしい!けど今の家ではちょっと…それなら思い切って家買って新居でどっぷりオリンピックを楽しみたい!」それが背中を押してるきっかけとの事。

もちろん、そろそろ家が欲しいと考えてはいたそうなんですが、今年に限ってはそういう理由もありか…と思って新鮮な感じがしました。
動き出す理由っていろいろなんですね!

だいたい、「お子さんの入園や入学を見据えて」とか、「住んでいる賃貸住宅の更新が近いから」とか、「家賃がもったいない」などの理由が多いですが、きっかけは様々。

数件ご案内した中に前向きに検討できる物件が見つかったようなのでよかったです!
あとは、安心してお任せください!!

投稿日:2020/01/18   投稿者:飯野直人
2021/06/18 20:08更新

★SUUMOなどの検索サイト掲載物件も取扱っています。

販売図面、住所枝番などお気軽にお問合せ下さい。

今週の新着物件
NEW SALE Within 1 week
該当物件数8