ケーブルテレビ J:COM 戸建でテレビやインターネットはどうする? | 栄区、戸塚区、泉区、港南区、大船周辺の不動産をお探しなら株式会社イン・ホームズにお任せ下さい。

栄区・戸塚区・港南区・泉区エリアの住宅購入・売却は株式会社イン・ホームズへ。

営業時間9:30~20:30定休日毎週火曜日・水曜日 GW,夏季,年末年始

社長ブログ

物件紹介、不動産コラム、地域情報の発信
ケーブルテレビ J:COM 戸建でテレビやインターネットはどうする?

新築戸建を購入したら、まず考えなければいけないのが、テレビやインターネット、電話等をどうしようかですよね。

当社は新築戸建の取扱が多いのでこのご相談はよくあります。

以前は、屋根などにアンテナを設置し、ネットは光回線を引込むというのが主流でした。

アンテナの設置は、横浜市全域が電波障害を受ける可能性がある地域とされていますので、アンテナ屋さんに受信状態の調査してもらわなければなりませんし、最近は、台風や暴風雨、経年劣化によりアンテナが破損したり向きがズレたりする事もあるので、アンテナ設置は昔に比べかなり減少しています。

そこで、当社では、J:COMさんと提携し、お客様にはケーブルテレビをご案内しています。

天候や周辺の建物などにも左右されず安定したテレビ視聴、地上波だけではなく、BS、CSなどの多チャンネル放送、さらには高速大容量のインターネット、固定電話、携帯電話などもセットにすることもできるセット割プランなどもあり安心と安定感があることで利用数も増えています。

当社からのご紹介特典で、工事費、ブースター設置工事費は無料、30000円分のQUOカードプレゼントもありますので、TVやネットをどうしようか迷っているなら検討されてみてはいかがですか?

お問合せは、045-392-5750までお気軽にご連絡下さい。

投稿日:2019/10/22   投稿者:飯野直人
総物件数260
2021/01/19 17:43更新