不動産の不思議 | 栄区、戸塚区、泉区、港南区、大船周辺の不動産をお探しなら株式会社イン・ホームズにお任せ下さい。

栄区・戸塚区・港南区・泉区エリアの住宅購入・売却は株式会社イン・ホームズへ。

営業時間9:30~21:00定休日毎週火曜日・水曜日 GW,夏季,年末年始

社長ブログ

物件紹介、不動産コラム、地域情報の発信
不動産の不思議

物件の反響(お問合せ)でちょっと不思議な現象があります。

●まったく音沙汰なかった物件に、ある日急に複数のお問合せが重なりだす

●それまで申込が入っていなかった物件に同じ日に複数の申込が入る

●それまであまり問合せが無かったのに、申込または成約になった途端に問合わせが増加する

不動産には、昔からこのような現象があります。

きっと家探しをされているお客様は、探し始めた時期や決断するタイミングが似ているのかも知れませんね。

車などと違い、不動産には同じものは一つとしてありません。その物件を手にできるのはたった一組のお客様だけです。

昔から逃した獲物はでかいとはよく言ったものです。

みなさん、自分が気になる物件には必ず見えない競合者がいるという事を忘れないでくださいね!

無くなったら無くなったで構わないというお気持ちでは、本気で探している人には勝てません。

タッチの差で逃すのではなく、タッチの差で勝ちましょう!

地元の物件は当社にお任せください!

投稿日:2018/05/24   投稿者:飯野直人
総物件数353
2020/09/25 13:12更新